takato20のブログ

海外を中心に

副業ビジネスブログ

日記

今日は副業について調べました。

なぜならお金を稼ぎたいからです。

 

お金を稼ぐたいためにブログを始めましたが、誰もみてくれません。

 

他の副業を探しますが、どれも専門的なスキルを持っていた方が、高く稼げることがわかり、稼ぎやすいスキルと調べました。

 

プログラミングがやはり、出てきましたが、以前にプログラミングの基礎を学んで、

その後やめてしまいました。

なぜならクラウドソーシングなどを使って、稼ぐためにはオンラインスクールに通って

就職2年してから、やっと実際に仕事ができる見たいな感じだったからです。

なので、プログラミングで就職するつもりはなかったので、諦めました。

 

 

次は動画編集スキルを調べましたが、それもスクールに通う必要がありそうで、

お金がかかります。

 

母は個人事業で在宅の仕事をしているので、

母から教わった方が稼ぐ方法が早いかなと思いました。